So-net無料ブログ作成
検索選択

マヤちゃんと「小谷流の里 ドギーズアイランド」続き [マヤちゃんとお出かけ]

いつの間にか3月も前半が過ぎてしまいました
前記事の続きなので、2月4日~5日のこととなります[あせあせ(飛び散る汗)]

2月4日も朝からお散歩してドッグランで遊びました
小谷流の里1 015.JPG

小谷流の里1 014.JPG

朝食はまたビュッフェだったので、好きなものをいっぱい頂きました
目玉焼きの黄身の固まり方が絶品でした~
小谷流の里1 007.JPG

小谷流の里1 006.JPG

そして、驚いたことに朝食はワンコにもビュッフェがありました
ヤギミルクと3種類のフードが食べ放題です
療法食のマヤちゃんですが、せっかくなのでホテルのフードを食べさせてあげました
小谷流の里 003.JPG

ヤギミルクは3杯…
小谷流の里1 003.JPG

フードも2回…
小谷流の里1 009.JPG

お腹壊したら困るから止めてって言ってるのに旦那さんがお代わりさせてました[ふらふら]

ヤギミルク3杯目はさすがの大食いマヤちゃんもスピードダウンしたけど見事に完食しましたよ[がく~(落胆した顔)]
小谷流の里1 011.JPG


朝食の後は海を見に九十九里浜まで行きました
小谷流の里1 025.JPG

茨城県の大洗海岸は波が荒くて遊べないけど、波打ち際でハマグリを襲ったりして楽しんでました
(ハマグリ食べるつもり?)
小谷流の里1 016.JPG

小谷流の里1 024.JPG

小谷流の里1 026.JPG

小谷流の里1 022.JPG

朝食ビュッフェを食べ過ぎてお腹は空いてないけど、ワンコも入れる海鮮焼きのお店のパンフをホテルのフロントで見つけたので行ってみました
小谷流の里1 034.JPG

お店の人がジャーキーをサービスしてくれたので、ここでもマヤちゃんは食べまくり[たらーっ(汗)]
お腹大丈夫なの~[あせあせ(飛び散る汗)]
小谷流の里1 035.JPG

小谷流の里1 037.JPG

小谷流の里1 036.JPG

プリプリの牡蠣は美味しいですね〜
もっと食べたかったけど、残念ながらお腹が限界でした
小谷流の里1 039.JPG

小谷流の里1 040.JPG

戻ってからもランで遊んで、夕食はホテル内のパン屋さんで購入したパンで簡単に済ませました


2月5日の朝もビュッフェを楽しんでお土産を買い、最後にランで遊んでチェックアウトしました
小谷流の里 009.JPG

小谷流の里 008.JPG

小谷流の里 006.JPG

帰る途中は少し雨が降ってきたけど、旅の間はお天気に恵まれて良かったです

蓮田SAで武蔵野うどんを食べました
加須のうどんが好きなので懐かしかったです
小谷流の里 010.JPG

マヤちゃんにも1本あげたら満足げ(笑)
いっぱい食べたのにお腹壊さなくて良かったね
小谷流の里 011.JPG

帰ってからは、こんな格好で寝てました
buシイタケ4 002 - コピー (21).JPG

buシイタケ4 002 - コピー (22).JPG

マヤちゃん、この旅行のことを忘れないといいね

次の旅行の企画も始めてるよ
楽しみにしててね

















nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

ゲンママ

ワンコのビュッフェがあるなんていいですね!!
マヤちゃん、お腹大丈夫でしたか??
ゲンも連れて行きたいお店です~(笑)
by ゲンママ (2017-02-27 05:11) 

きぃ

ワンコビュッフェ♪
なんて素晴らしいのでしょう(#^.^#)
マヤちゃんもいっぱい食べて?飲んで?
良かったですねぇ~!
お腹は壊さないかヒヤヒヤしちゃいましたが!
ワンコを連れての海鮮焼きも
いいですねぇ~
楽しい旅になりましたね!!
by きぃ (2017-03-10 08:44) 

ナビパ

旅先では本当についつい食べ過ぎてしまいますよね。
そうそう飼い主だけでなく愛犬も。。。^^;
でも旅先の名物も宿のご飯も美味しいんですよね。
マヤちゃんきっとたくさん食べれて満足してくれていますね。^^
帰宅して横になるマヤちゃん可愛い〜^^b
by ナビパ (2017-03-10 13:22) 

ななママ

マヤちゃん楽しそう〜♪
美味しいご飯たくさん食べてお腹も
こわさないで良かったですね♡
しおぽんは弱いのでお家のフードしか
あげられないのでいいな〜^^
ワンコビュッフェがあるなんていい所ですね
マヤちゃん次の旅行も楽しみね〜(*^-^*)
by ななママ (2017-03-10 13:53) 

makkun

マヤちゃんは贅沢なウマウマをしたんだね~
ヤギミルクを3杯も飲んだの~
凄いマヤちゃんでしたね~(*^-゚)v♪
ワンちゃんOKの海鮮焼き店は嬉しいですね~
パパもママも「ウメェ~!」の
連発だったでしょ~( ^ω^ )
by makkun (2017-03-10 16:02) 

フロリダマナティー

ゲンママさん、おはようございます
コメントありがとうございます
普段よりいっぱい食べたので、絶対お腹壊すよ〜って思ったけど大丈夫でした(^^;;
その代わり3月に入ってから下痢したり吐いたりしてます
季節の変わり目はいつも胃腸を悪くするんですよね

泊まったとこはランもいっぱいあるし食べホなので、ゲンちゃんも喜ぶと思います(*^o^*)
by フロリダマナティー (2017-03-11 07:56) 

raomelon


ワンコビュッフェもあるなんて
素敵なホテルですね~♪
ビュッフェスタイルは確かに食べ過ぎてしまいますね
マヤちゃん、お腹壊さなくて良かった^^
九十九里浜、綺麗ですね
大きな牡蠣やはまぐりの海鮮焼き、美味しそう( *´艸`)
磯の香りがして来そうですよ~♪
マヤちゃんの楽しそうな顔を見ていると
また旅行に行きたくなりますね(^ω^)
by raomelon (2017-03-11 10:53) 

フロリダマナティー

きぃさん、おはようございます
普段の4倍くらい食べてたので、お腹が心配でしたが大丈夫でした〜
海鮮焼きのお店はワンコ連れの方がいっぱいいました
ここでもオヤツを貰って完食してましたよ(^^;;
ワンコもたまには贅沢すると嬉しいんですね(笑)
by フロリダマナティー (2017-03-12 09:48) 

フロリダマナティー

ナビパさん、おはようございます
出かけると、ここぞとばかりに食べ過ぎてしまいますね(^^;;
コーギーは太りやすし普段は療法食なので、マヤちゃんはモーレツに食べてましたよ(笑)
帰ってからは枕を占領して寛いでました
余韻に浸ってたのかも〜
by フロリダマナティー (2017-03-12 09:52) 

フロリダマナティー

ななママさん、おはようございます
マヤちゃんも今は療法食なんだけど、こういう時はそれ以外のモノを食べさせてます
しおぽん、胃腸が丈夫になるといいです
オヤツは良くないけど喜ぶから食べさせてあげたいですよね

次はお伊勢参りに行きたいね〜って話してます
ななママさんはお友達と行かれてましたね
でも遠いので、東北になるかもしれません(*^o^*)
by フロリダマナティー (2017-03-12 09:56) 

フロリダマナティー

makkunさん、おはようございます
旅行中はマヤちゃんの食欲が止まりませんでした〜
CoCoたんがマヤちゃんを見たら呆れると思います(^^;;

海鮮焼き、お腹いっぱいでしたが美味しかったです
次回は腹ペコにしてリベンジしますよ〜(笑)

by フロリダマナティー (2017-03-12 09:59) 

フロリダマナティー

raomelonさん、おはようございます
いつも行く大洗海岸は波が荒すぎるけど九十九里はマヤちゃんも波に近づいて楽しそうでした

しかしコーギーの食欲って凄いですね〜
他のコ達はお代わりしてる様子はなかったけど、マヤちゃんは与えただけ食べてました
まぁー、お腹壊さなくて良かったです(^^;;
by フロリダマナティー (2017-03-12 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0