So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのハッピーアルバム展示会2017 [スクラップブッキング]

5月26日 スクラップブッキングの先生とランチしてきました
4月にアドバイザー登録をしたので、前にアドバイザーの内容は教えて頂いてるのですが、改めて時間を取ってくれました
前回聞けなかった疑問を詳しく教えて頂いたので有難かったです

6月7日は「ハッピーアルバム展示会2017」というイベントに参加してきました
この展示会は参加者が自分のアルバムをそれぞれ1冊持ち寄って展示し互いに見せ合うというイベントです
(今回もお土産を頂きました)
image.jpg

自分のアルバムを他の人に見せるなんてプライベートを覗かれるような感じを受けるかもしれませんが、そういう邪悪?な考えの方は誰もいないです

皆さんの可愛い作品を見せて頂き、勉強になったし幸せな気持ちになりました

因みにワタシの作ったページで評判が良かったのは、前に通ってたトリマーさん・ソネブロ友のちゃめこさん・八ヶ岳ワンワンパラダイスカメラマンさんが撮った写真で作ったページでした

自分の写真が下手なのではなく、↑3名の写真が上手すぎた上に更に飾り付けをしたので自分の写真のページが目立たなかったのだと思う事にします
(もしくはiPhoneの性能が悪い[あせあせ(飛び散る汗)]

6月6日は材料を色々と仕入れました
仕事として活動できればいいんですけどね~

同じことを何度も書いてますが、ボチボチ進めていくようにします

次回は16日のイベントに参加しまーす

余談ですが、那須塩原駅で那須のマウントジーンズ(冬はスキー場)のポスターのコーギーがマヤちゃんに似ていてガン見してしまいました
(↓これはパンフレット)
image.jpg

額に白いてスジがなければマヤちゃんだぁ
image.jpg



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0