So-net無料ブログ作成

マヤちゃんと紫陽花散歩、そしてマヤちゃん流おもてなし [マヤちゃんの日常]

6月22日 また仕事前に紫陽花を見るためマヤちゃんと東那須野公園に行きました

今までに何回も偵察に来てますが大分見頃になってきましたよ
buメロン 001 - コピー (18).JPG

buメロン 001 - コピー (21).JPG


山の斜面に咲く紫陽花を眺めるのがワタシは好きです
buメロン 001 - コピー (20).JPG

buメロン 001 - コピー (23).JPG

9時30分頃でしたが木陰にいても既に暑くてマヤちゃんは歩きたくなさそうでした
buメロン 001 - コピー (19).JPG

それでも、公園の南側の広場の遊具や滑り台を見つけると猛ダッシュしてワンスカ闘ってましたよ
buメロン 001 - コピー (24).JPG

buメロン 001 - コピー (22).JPG

この日の夜はパート先で繁忙期を乗り切った「お疲れ様会(焼肉食べ放題)」がありました
帰りは21時過ぎになってしまいましたが、午前中遊べたのでマヤちゃんはクーラーの効いた部屋でマッタリお留守番をしてくれました


翌日23日はスクラップブッキングの集まりで知り合った方がマヤちゃんに会ってみたいと我が家に遊びに来てくれました

その方は今はニャンコを飼ってますが前は2匹のワンコを飼っていたという動物好きな方です

非社交的な我が家にお客さんが来ることはないので、マヤちゃんは嬉しさでパニックになってしまいました

ワンスカ吠えるのはもちろんのこと、オモチャをプピプピ鳴らしてアピールしたり大騒ぎ〜

その方が帰る時も「お願い、帰らないでー」とギャンギャン懇願?してました

全力でおもてなししたせいか、その後は暫く放心状態になってました[ふらふら]
buメロン 001 - コピー (17).JPG

buメロン 001 - コピー (16).JPG


ワタシ的にはちょこんと可愛らしく座っていて欲しいのですが、力の限りを尽くして暴れるのがマヤちゃん流おもてなしのようです[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0