So-net無料ブログ作成

3月だけど2月のマヤちゃんまとめ~ [マヤちゃんの日常]

3月に入り徐々に暖かさが増し、人間にとっては過ごしやすい季節になってきました
と書きつつ、3月7日のマヤちゃん地方はちょっぴり雪が降りましたが…

マヤちゃんは寒い季節の方が調子が良いです
そして寒暖の差は弱いらしく、季節の変わり目は胃腸をよく悪くします

3月2日と3日は元気だけどお腹を壊してたので、「うちの子記念日と雛祭り」は延期になってしまいました[バッド(下向き矢印)]
体調を見て改めてお祝いしてあげようと思います

2月はとても調子が良くいっぱい河川敷や公園でいっぱい遊びました
相変わらず下手くそですが、その写真をまとめてアップしますね

2月9日は雪の中をお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
buシイタケ4 002 - コピー (23).JPG

buシイタケ4 002 - コピー (24).JPG


2月11日は河川敷でダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
buシイタケ4 002 - コピー (16).JPG

buシイタケ4 002 - コピー (17).JPG

そして、まだ残っていた雪で遊びました
buシイタケ4 002 - コピー (20).JPG

2月16日は那須野が原公園をお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
buシイタケ4 002 - コピー (5).JPG

buシイタケ4 002 - コピー (7).JPG

オヤツを貰う時の真剣さは可愛いです♪
buシイタケ4 002 - コピー (9).JPG

2月19日も河川敷を爆走[ダッシュ(走り出すさま)]
buシイタケ4 002 - コピー (1).JPG

小谷流の里1 044.JPG

2月21日はご近所をいっぱいお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

イモムシ?の遊具と戦ってました
buシイタケ4 002 - コピー (36).JPG

2月26日も河川敷でランラン[ダッシュ(走り出すさま)]
bu自然薯の里 001 - コピー (31).JPG

bu自然薯の里 001 - コピー (30).JPG

bu自然薯の里 001 - コピー (28).JPG

3月はまとまったお散歩時間を取ることが難しいけど、できるだけ遊んであげたいのでお休みだった9日は2時間近くご近所を歩きました

久々のロング散歩にニコニコと嬉しそうでした
ワタシが昨年末に作った洋服を着ています

これは男子校なんですが、いつも入りたそうにしています
bu自然薯の里 001 - コピー (4).JPG

bu自然薯の里 001 - コピー (3).JPG

フキノトウを見つけました
bu自然薯の里 001 - コピー (2).JPG

春は待ち遠しいけど、マヤちゃんにとって過ごしやすい季節がもう少し続くといいね